管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.12.09 Mon



 そろそろ進化の時間。


 続く


 管理人です。


 このところサボり気味ですいません。


 PC部屋に行かず寝室にいることが多くて・・・

imamoeのコピー2 それが何か関係あるん?


 だってベッドに寝転がりながらキーボード打つの大変ですやん?


imamoe_odoroku.jpg そんなつまらん理由?



 さて。


 パズドラはもうおしまいですよ。


imamoeのコピー2 前もそういうこと言っとったけど・・・


imamoe_odoroku.jpg というかまだやってたん?



 パズドラは放っておけば魔法石貯まるんで、それ貯めてレアガチャやって強モンスター出るのを待っていたわけですよ。


 が、強いの揃えたのに未だネルヴァ攻略できないので流石に限界です。


 8月に始めて9月に詰まってすでに12月ですよ!


imamoe_warau.jpg ここに魔法のカードが・・・


 いや、だから課金しませんって。



imamoe_odoroku.jpg でも艦これ課金してるよね?



 せいぜい1万円くらいです。


imamoe_odoroku.jpg 万単位かい!



 いや、艦これは攻略できないから課金したんじゃなく・・・

 より楽しむために課金したんですよ。

 課金してクリアするってのは、金でクリアしたようなもんじゃないですか。



imamoeのコピー2 ああ、そういう課金が嫌いなんか・・・





 で、他にDLしたスマホゲームも微妙だし。


 ちょっと探してみたんですが・・・



 いわゆるこういう感じらしい。


0456891b.jpg 

 圧倒的じゃないか、艦これは。


 しかし、バハムードとかも課金ゲーだったんだね。



 しかし、ロードトゥドラゴンか・・・・




imamoe_odoroku.jpg あ、やばい。何かやりそう・・・・




















































8b039a130fd789078f04ab067b1010c1.png 

imamoe_odoroku.jpg 何でここに来たん!?




 いや、何か相互サイトの方がやってて面白そうだったから。




 ああ、なるほど。




 音ゲーですか。





 結構面白い。




imamoe_odoroku.jpg 何かあんまりカードコレクションしようと言う気なさそうやな。



 いや、何かスノハレ流しながら音ゲーって最高だなぁと思って。


 ま、難しいんですけどね。






 いや、スノハレが一番好きなんで。








 そんなこんなで雨かってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2107-1abafb67
Template by まるぼろらいと
