管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.08 Sun
 管理人です。



 最近サボりまくりですいません。

 今日は1日ダラけさせていただきました。



 まあ風邪はほぼ治ったと推測。



 一応薬は飲ませていただきますが。



 というわけで明日はきちんと更新します。



 ほな。

光一
風邪、完治しましたか。ぶり返しもありますから、お大事に!!

……私は12月1日からアデノウイルス、そして今日はマイコプラズマ併発を診断されて注射でしたよ(汗)
全然治る気配がありませぬー。
2013.12.09 Mon 19:36 URL [ Edit ]
六神合体
風邪はほぼ完治しました。
ご心配おかけしました。

アデノにマイコプラズマですか。
いろいろ大変だと思いますがご無理はなさらないでくださいね。
2013.12.10 Tue 23:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2106-1448aec8
Template by まるぼろらいと