管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.12.04 Wed


 そういや3DSのパズドラ買えば課金しなくていいんじゃね?と思ったけど・・・


 3DSが無いことに気づいたw



 続く


 管理人です。


 ファミマの艦これキャンペーンがあまりにも隅っこで小さすぎて泣いた。

 てっきり1番くじでもやるのかと思ったら秋葉限定とか・・・


yuu001-kanasimu1.jpg もっと有名になってからですよ。


 というわけで、コンビニネタなんですが。



 
 そういや財布見たら所持金1000円切ってて戦慄を覚えました。



 そもそも朝8時に出勤して夜9時過ぎまでバイトしてるから・・・

 コンビニのATMすら寄る時間が無くてピンチです。


 うちの銀行9時以降は取引できないし・・・



yuu001-azen1.jpg 明日生き延びれるんですか?
yuu001-azen1.jpg というか今日の夕食代でかなり減るんじゃないですか?


 心配ご無用。


 携帯に1000円ほど入ってる。



yuu-001のコピー1 ああ、電子マネー。



 nanacoとWAONですね。


 こういう手持ちが少ない時電子マネー少しでも残しておくと便利。


 
yuu001-warau1.jpg あー、でもホントにもしもの時は魔法のカードが・・・



 使いませんよ。






 まあそれにしてもコンビニのカルボナーラだけはハズレが少ない気がする。


 弁当がイマイチでもカルボナーラだけはそこそこだし。


 yuu001-zitome1.jpg 管理人さんがあんまりカルボナーラを知らないだけでは?



 えー、そんなことありませんよー。



 
yuu001-zitome1.jpg ラーメン屋でもスガキヤでも味たいして変わりませんよね?



 待て待て待て。


 本格的なラーメン屋とスガキヤとかの格安チェーン店を一緒にされたら困る。



yuu-001のコピー1 いわゆるカルボナーラ好きはそう思ってるってことです。


 納得しました。




 ま、カルボナーラはどこも美味いなんて書きましたが・・・


 セブンイレブンに至っては最近はカルボナーラ置いてないし・・・


yuu001-kanasimu1.jpg あそこのパスタ系はどんどんマニアックになってますしね。




 ちなみにセブンイレブンの挽きたてコーヒーは原価67円もするらしいですね。


yuu001-okoru1.jpg 管理人さんがたまにやるミル挽きコーヒーと・・・
yuu001-okoru1.jpg たいして変わらない気がしますね。



 まああれは客引きの道具なんでしょうね。






 そんなこんなでお前もか!ってな感じの管理人でした。

 近くのスーパー、マックスバリュで12月8日から「挽きたてコーヒー」を販売するらしい。



yuu001-kanasimu1.jpg スーパーマーケットまでやるんですか?


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2102-fb580837
Template by まるぼろらいと