管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.12.03 Tue


 正麺が出ようがラ王が出ようが・・・

 サッポロ1番みそラーメンの美味さはかわらず。


 続く

 管理人です。


minori_muhyouzyou1.jpg 風邪のほう大丈夫ですか?

 まあ何とかね。



 で、本来は昨日の予定だったネタ行きますね。



 

 12月1日から道路交通法一部改正ということで・・・

 自転車の歩道および路側帯の右側通行が原則禁止になりましたね。



 そして昨日。

 まあ流石に右側通行するようなアホ自転車は無いだろうと思っていたわけですが・・・





 めちゃくちゃいるじゃねぇか、こら!





minori_odorokuのコピー 12月1日に見せしめやらなかったんですかね?


 いや、やってるでしょ。


 でも12月1日は日曜だから。


 平日通勤、通学してる人はまた別口でしょ。




minori_kuyasimu1.jpg それだと何か日が悪かったみたいですね。



 12月2日に見せしめするほうが良かったと思うんですよ。



 でもそれ以上に気になるのは・・・・


 高校生が意外に多かったことですかね。



 学校で聞いてるだろうと思うんですが・・・


minori_muhyouzyou1.jpg 多分聞いてるはずですよ。




 1週間に一回は全校集会とかありますし。

 そうじゃなくてもHRで話してるはずですし。




minori_nakiwarai1.jpg 盗んだバイクで走り出したい世代だとか?


 この支配からの卒業ってやつですか?




 ま、多分聞いてなかった人らでしょうね。




minori_kanasimuのコピー しかしそういう人らどうするんですかね?



 ま、管理人は自身の仕事用の車の通行を妨げられた場合・・・

 普通に左側通行だったら自転車優先しますが・・・


 右側通行してたら、もちろん事故りたくないので自転車優先にはしますが・・・




 クラクション鳴らします。




minori_odorokuのコピー ホント交通ルール守らない人には煩いですよね。管理人さん


 管理人は腹いせとかでクラクション鳴らしませんが・・・


 交通ルール守ってない人には注意を促すためにもクラクションは鳴らします。




 というかもう鳴らした。



 逆走高校生どもに。




minori_nakiwarai1.jpg 逆走になるんですもんね。





 まあぶっちゃけ管理人は歩行中なら逆走自転車迫ってきても避けないからw



 minori_odorokuのコピー 避けないんですか?



 逆走だったら避けません。


 今の道交法なら自転車が10000%悪いってことですもんね・・・・・




 ベル鳴らしたって避けませんよ。




 minori_kanasimuのコピー でも管理人さんだと相手の自転車ふっ飛ばしそう・・・



 どういう意味ですか?










 そんなこんなであれ?フラゲ?ってな感じの管理人でした。


 killme0003.jpeg

 届いた。


 
 まさかバイト終わりの9時半に宅配業者が来るとは思ってなかった。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2101-6f7e9a34
Template by まるぼろらいと
