管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.12.01 Sun


 うーん・・・



 続く



 管理人です。


 いや・・・・


 昨日ブログを更新できずすいませんでした。


imamoe_odoroku.jpg 理由は?


 風邪ひいてた。


 まあ初期症状ではあったのですが・・・

 喉が痛くて頭も微妙に痛いし・・


 その状態でバイトまで行ってたので流石に限界です。



 
imamoe_odoroku.jpg で、今はどうなん?


 7割がた治りました。

 やはり食って寝るのが一番ですね。


 
imamoeのコピー2 今の季節はノロとかも怖いしなぁ


 ちょうど去年の今頃ノロにかかったと思うのでその辺は気をつけております。


 



 ま、それはそうと昨日開店したばかりのかつや・・・

 まあこっちはバイト先の近くのほうの行ってきましたが・・・


imamoe_odoroku.jpg 風邪やったんとちゃうん!?



 いや、とんかつでも食えば治るかなぁって。


 よーしお兄さんロースカツ定食の松を食っちゃうぞーと意気込んでたら・・・


 プレオープンらしく、竹のメニューしかなかった。



imamoe_warau.jpg でも全部500円で良かったやん。



 やだい!!


 俺は1000円かかってでも松とご飯大盛りとトン汁大のセット食うんだい!!












 オチはありません。

imamoe_odoroku.jpg 無いんかい!









 そんなこんなでそういや蒼き鋼のアルペジオのプラモも出るかもしれないんですよねってな感じの管理人でした。

 出来れば変形も再現したのがいいね。



imamoeのコピー2 いや、何故今まで話題にしなかったアルペジオネタを?



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2099-c6527194
Template by まるぼろらいと
