管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.11.27 Wed


 アマゾンでもついにレンタルサービス開始か。



 続く



 管理人です。


 何かボケてで

 「あ、すいません。今から湯沸かすとこなんすよ」

 ってネタ投稿しようとしたら・・・


 「使用できない語句があります」とエラーが出たんですが・・・


 何処がですか?



yuu001-warau1.jpg 管理人さんの存在そのものじゃないですか?


 〇しますよ。



yuu001-azen1.jpg 冗談ですよ!!



 いや、もちろん・・

 セク〇スとか〇んことかいうワードは投稿できませんよ。

 エ〇ズも駄目みたい。




 しかし上のネタの何処にNGワードがあるんですか?




 ヤングには分かってもアダルトには分からないってことですか?


yuu001-zitome1.jpg そのネタ古すぎて誰も分からないです。



yuu001-kanasimu1.jpg 「かす」とかじゃないですかね?


 カスですか?


 別にチ〇カスじゃあるまいし。



yuu001-zitome1.jpg あの、私も一応女の子なんですが・・・





 さて、昨日も言ったっけ?

 バイトがきつい。

 仕事もだけど。


yuu001-kanasimu1.jpg 今から年末にかけて忙しいですもんね。


 多分12月は逝ける。



 逝ってよしってやつです。



yuu001-okoru1.jpg とりあえずもうちょっと寝ましょうよ。
yuu001-okoru1.jpg 最近睡眠5時間ですよ。




 ということで今日は寝ます。










 そんなこんなでチョコフレークって・・てな感じの管理人でした。


 チョコフレークって森永だけと思ってたんですが・・・

 日清シスコも出してたんですね。

 しかも安い。


yuu001-warau1.jpg 森永のほうが1年早く出してるんですね。


 まあ1年じゃたいして変わらないですけどね。



 ほな。

 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2096-6cc223c5
Template by まるぼろらいと