管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.11.23 Sat


 だが3DSを持っていない。




 続く

 管理人です。


 さて。

 液晶モニターも届き、ついに管理人もVitaデビューということで。


 その光景をご覧ください。












































DSC_0008.jpg


imamoeのコピー2 いや、何かおかしいで。



imamoe_odoroku.jpg BenQの液晶モニターはどないしたん!?










 ああ、あいつは売った。







imamoe_odoroku.jpg 何やらかしとん、自分!





 
imamoe_odoroku.jpg ならVitaTVどないするん!?




 ああ、あいつも売った。







imamoe_odoroku.jpg 自分今回の騒動の元全部売ってるやん!











 さて。

 今回の事件をまとめましょう。



 
1、VitaTV届くがHDMI対応モニターが無い

2、HDMIから音声分離出来るケーブルを購入⇒だが相性が悪く起動しない

3、ブチ切れてついにモニター購入






 とここまでが先日までのお話。


 今日のお話。


4、届いたモニターにHDMIケーブルを付けるもまたもや認識せず
   ↓
  速攻で売却


5、モニターさらに購入するよりいっそPSVita買ったほうが安い気がした
   ↓
  VitaTV売却してPSVita買う



 以上。
 






imamoeのコピー2 あー、BenQのモニターあかんかったんや・・・



 認識しないですね。

 売却したら5000円で叩かれました。


 さすがブックオフ系。




imamoeのコピー2 ちなみにDVI画面で設定表示して自動認識オンにしたら・・・
imamoeのコピー2 直る可能性あたんやってな。



 売却してから気づきました。




 というかね。

 マニュアルが日本語じゃないからそんなの分かるわけない。




 
 で、結局PSVita買ってVitaTV売却。



 ブックオフ持っていったのですが・・・

 1900円と言われ目が点に・・・・


imamoe_odoroku.jpg でもオフハウスで13000円のモニターが5000円やし。



 ゲオで6000円でしたが?




imamoe_odoroku.jpg うわ、ひど過ぎ!!





 やっぱりブックオフは安いですわ。



 結局ゲオでVitaTV売ってゲオでPSVita購入ですから。

 すべてゲオに換金してることに。


 ゲオはDQN客多いけど、そういうとこは良心的。

 管理人もゲーム関連買うならゲオだし。



 ま、レンタルはツタヤだけど。




imamoeのコピー2 まあゲオはレンタルコーナーがDQN客の溜まり場やし。



 


imamoe_odoroku.jpg でもモニター売却せずにクーリングオフとかしたら・・・




 大抵ネットショプはクーリングオフ不可能。

 購入後は自己責任です。




imamoeのコピー2 ああー、そうなんや。





 結局返ってきた金額が11000円ですから。

 15000円は無駄にしてるんですよね。



 ちなみにPSVitaは13800円。




imamoe_odoroku.jpg めっちゃ安いやん!



 だからこそ無駄な出費が悔やまれる・・・




imamoeのコピー2 買わずに後悔するより買って後悔しろ、やろ?




 だが買う前にもうちょっと情報は調べましょう。

 という新たな教訓がw







 そんなこんなでエクステトラ?やってますよってな感じの管理人でした。


 めっちゃオーソドックスなRPG。


 そして経験値低すぎ・・・・



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(3)  TrackBack(0)   Top↑
光一
なんとも……ご愁傷様です(滝汗)
2013.11.24 Sun 19:53 URL [ Edit ]
ysk-mattsu
やっぱりブックオフの買い叩きはすごいですね。
2013.11.25 Mon 00:31 URL [ Edit ]
六神合体
>光一さん

いや、もう何と言うか・・・
まあ自業自得なんですが(笑



>まっつさん

あらかじめゲオで見積もり聞いておいてよかったです。
ブックオフいつも安いもんなぁ(買取)
2013.11.26 Tue 00:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2092-1aec013a
Template by まるぼろらいと
