管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.11.22 Fri


 今までマウスパッドとか馬鹿にしてました。

 すいません。


 続く



 管理人です。


 マウス新調しました。

 前のマウスは確かPCショップで中古480円くらいで買った記憶があるんですね。


matuda_odoroku.jpg 中古マウス?


 その時PC組んでたんだけど・・・

 マウス買い忘れたことに気づいて・・・


 売り場の近くに転がってたマウス手にとって。


 「これ売り物ですか?」


 って聞いた記憶がある。



 で、結局このマウス。

 別にあった980円のマウスよりよっぽど長い間持ったわけですよ。


 ま、980円のがボールマウスだったってにもあるけど。


matuda_kanasimu.jpg ボールマウスもう見ないもんね。

 あれボールが動かなくなるんですよね。

 で、その480円を4,5年使ってきたわけですよ。


matuda_odoroku.jpg よく持ったねぇ。


 が、ここ最近押してもないのにブラウザタグがポンポン開き・・・

 ほんとに駄目っぽかったのでようやく買い換えたわけですよ。



 480円のバッファローのマウスから・・・・


 980円のバッファローのマウスへ。



matuda_kanasimu.jpg 何で一番安いの買ってるんだよ・・・


 でも光学式ですよ。


matuda_okoru.jpg だからボールマウスなんて今の時代無いって!


 で、いざ動かしてみたらやたら動きにくいという・・・



matuda_kanasimu.jpg 安いの買うから・・・・





 仕方ないのでマウスパッド敷いてみたら

 凄く快適に動くんでびっくりですよ。



matuda_okoru.jpg いや、ちょっと待て。

matuda_odoroku.jpg 今までどうやってマウス使ってたんだよ!


 PCデスク直置きさ。



matuda_kanasimu.jpg それで壊れたんじゃないのか・・・・




 しかし、マウスパッド偶然見つかって良かったですよ。


 
 サナララの。


sanararar.jpg


matuda_kanasimu.jpg うん、駄目だわこの管理人。



 まだおっぱいマウスパッドでないだけましですよ。


matuda_odoroku.jpg というかマウスパッドの需要が出てくると・・・
matuda_odoroku.jpg そういうのに手を出す可能性が出てくるんじゃ!




 ぐへへ・・・・





 そんなこんなで明日お届けですよってな感じの管理人でした。


 管理人が木曜の間に液晶モニター注文しておいたのは・・・

 確実に土曜までに届くように計算してたのだよ!



 ま、予想外に今日の午前中届いてたみたいですが。


matuda_kanasimu.jpg でも不在だったけどね。


 さあ明日モニターが届いたらついにVitaデビューですぞ!



 そして明後日はE-4突入予定。



 忙しいなw


 
matuda_utagai.jpg エクステトラにはホモ要素があるみたいだけど。



 ま、いわゆる男性を攻略する濃厚ホモ要素もあるってことですね。



 よし、最初はそのプレイで。


matuda_odoroku.jpg 何でやねん!!




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2091-bbd7a2ac
Template by まるぼろらいと
