管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.11.21 Thu


 このところの管理人の見通しの甘さ。




 続く
 

 管理人です。


 昨日は日記中途半端なところで中断してしまい申し訳ありません。

 ということで昨日の続きです。


yuu001-kanasimu1.jpg というか寝室から更新ですか?

 

 PC部屋のデスクトップのマウスが調子悪くて。

 
 明日買ってきますわ、マウス。




 で、昨日日記書いてる途中にアマゾンで注文したブツが欠陥品だと気づきまして。

 
 あわててキャンセルしました。



yuu001-zitome1.jpgちゃんと調べてから買わないと


 調べましたよ。


 そもそもがHDMI付いてるのに音声出力できないって時点でおかしい。

 それならDVIでいいじゃんっていう。


yuu001-okoru1.jpg 確かに意味ないですね。


 しかもあれDVIは無いから映像出力限定のHDMI端子しか付いてないという意味不明仕様。




 いや、買わなくて正解でしたわ。



yuu001-kanasimu1.jpg また新しいの探さないといけませんね。



 もう注文したが?



yuu001-azen1.jpg 早っ





 BenQのフルHD液晶モニターです。


 スピーカー内臓でHDMI、DVI端子付き。


 高性能すぎて驚きですよ。







yuu001-kanasimu1.jpg ところでちょっと思ったんですけど。


yuu001-kanasimu1.jpg 元をたどるとVitaTV起動したいがためにモニター買うんですよね?







yuu001-kanasimu1.jpg PSVita買ったほうが安かったような・・・




 HAHAHAHAHA・・・・





 そんなこんなでさて・・・ってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2090-5070b9b6
Template by まるぼろらいと