管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.11.20 Wed


 いわゆる本末転倒。



 続く




 管理人です。


yuu001-zitome1.jpg いや、六神さんが昨日ああ言ってた時点で・・・


 ええ、検討中なんて真っ赤な嘘です。


 すでに購入は決定してるってことです。


 実際本日はどれにするか?ってだけでしたからw


 yuu-001のコピー1 で、何にしたんですか?



 当初はTV購入予定だったんだけど。

 出来れば16インチくらい。



 しかし16とかって割高なんですよね。


 で、結局HDMIという条件で最良の商品を探したところ。






 これになりました。


 アマゾンでも相当の評価を受けているAOCのフルHD液晶です。


yuu001-kanasimu1.jpg あの・・・・




 ん?




yuu001-kanasimu1.jpg これスピーカー非内臓。









 
 あ、




 えええええええええええええええええ!?












 キャンセルします。











 というわけで今日はここまでで。


 急いでキャンセルしないと。




 ほな。
 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2089-9dd883ae
Template by まるぼろらいと
