管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.11.19 Tue


 さあ・・・はじめようか。



 続く

 

 管理人です。


 HDMI。

 また性懲りも無く面倒くさい端子を作ってくれたものです。


minori_kanasimuのコピー その様子だとお怒りのようですが。


 アマゾンからHDMI音声分離ケーブルが届いたのはいいんですが・・・


 まったく信号を認識しやがりません。


 メインの液晶モニタだけでなくサブモニタまで認識しないわけですよ。


minori_nakiwarai1.jpg VitaTV自体の信号に対応してないんですね。





 あんなものでも1980円したんだよ。


 もう1ランク高いのを買うという手もありますが・・・





minori_kanasimuのコピー アマゾン評価見る限りでは対応非対応で評価割れみたい。

 結局いちかばちかなんですよね。
 




 じゃあもうTV買えばいいんじゃないかと。




minori001_waru.jpg 実際買ったら後々使えるし。

minori_tyouwarau1.jpg TVかモニター買うべきだと思いますよ。


 HDMI付きのやつですね。


 
 というわけで考えておきます。


 手元に今ちょうど2万円あるし。



minori_odorokuのコピー 何で!?




 いや、福井行って来たんだけどガソリン代立て替えたわけで。


 それ帰ってきてから返してもらったんだけど。


 また貯金するのもめんどいし。



minori001_waru.jpg 16インチくらいのTVなら買えますよそれで。








 そんなこんなでええ、特に福井土産はありませんってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2088-c9c54dfe
Template by まるぼろらいと