管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.11.17 Sun


 あれ?


 餃子プラモもう売ってなかったのか。


 持ってるけど。



 続く


 管理人です。


 コンビニで餃子丼弁当(SPECタイアップ)と出会う
 ↓
 ドラマSPECを観始める。
 ↓
 管理人の中で餃子ブーム

 ということで。


 あかん。堤監督作品はやっぱ面白いわ。

imamoeのコピー2 それで餃子餃子と・・・

 特に餃子丼の再現に余念がありません。

 冷凍でレンチンの餃子はイマイチ。

 実際焼いて作る餃子が一番なんですよね。


 
 そして管理人が再現して開発した餃子丼は未だクックパッド等にも無いまったく新しい餃子丼となりました。



imamoe_odoroku.jpg ウスターソースにマヨネーズやもんなぁ。

 そして最終章。

 手作りで餃子作って、アルティメット餃子丼を作る。





foodpic4230324.jpg

 これがアルティメット餃子丼です。


imamoeのコピー2絵面は酷いもんやなぁ。

 ちなみに揚げ餃子、焼き餃子、水餃子を3つずつ入れ・・・

 揚げ餃子には餡がかけてあります。

 そこにウスターソースを適当にまわして・・・

 最後にマヨネースです。


 あ、万能ねぎも忘れずに。


 意外と美味いんですよ。

 ホントですよ。










 そんなこんなでええ、VitaTV届きましたってな感じの管理人でした。

 


 エクステトラも買ってきました。

 ソフト無いとアレですしw



imamoe_odoroku.jpg バリューパックやったっけ?

 いえ、一番安いノーマルです。

 ですからコントローラーとメモリ無いですが・・・


 メモリは買ってきて、コントローラーはPS3のが使えました。





imamoe_warau.jpg じゃあ案外昨日眠たかったんはそれのやりすぎとか?




 ・・・・・・・・・・・・。




 おやおや・・・





 お約束をお忘れですよ。





imamoeのコピー2 お約束?






 ガ、ガ、ガ、ガ・・・


 ガッデーーーーーーーーム!!






imamoe_odoroku.jpg また何かミスった!?




 映像は出ても音声は出ませんよ!!



imamoe_odoroku.jpg どういうこと?






 何故HDMIしか無いのか?




imamoeのコピー2 あー、それか・・・・


 うちはPS3をPCモニターでやってるので一応HDMIはありますが・・・




 HDMIは全部DVIに変換してるわけでして。

 そこに音声の入る場所なんかありません。


 音声はアナログ端子で分けてますからね。




 が、VitaTVにはHDMIしかない!

 HDMIをDVIに変換しちゃったら音声データが取り出せない!!



imamoe_odoroku.jpg モニターにHDMI無いん?


 無いです。


imamoeのコピー2 そら、大失敗やな。



 というわけでアマでHDMIの音声変換ケーブル注文中。

 音声とRGBだがな。


imamoeのコピー2 劣化してるやん・・・・



 劣化せずに変換する装置もあるんですが・・・

 7.8千円しますから。




 それだと普通のVita買ったほうが安いですやん。





 ほな。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2086-7b20cea6
Template by まるぼろらいと
