管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.11.10 Sun


 11月11日はポッキーの日。

 あれ?トッポじゃ駄目なんですか?

 プリッツでもいいですやん。




 続く



 管理人です。

 俺氏、数週間ぶりにゲーム製作再開。


imamoeのコピー2 情けない。


 いやね。

 よく考えたら早いこと完成させないとネタの鮮度が落ちるんですよ。

imamoe_odoroku.jpg 「今でしょ」とか使っとったもんな


 すでに流行語からも外れたネタですよね。


 こいつはやばいw



imamoe_warau.jpg 倍返しだ、とかも使うとったりして。


 ・・・・・・。


 え?




imamoeのコピー2 使ってるんか・・・・




 inside20130929-2.jpg

 終わる気配が無いですからねw



 ま、艦これが遠征で出来ないついでなんですが。



imamoeのコピー2 ゲーム製作の生き抜きに始めた艦これがいつの間にか逆転しとるって


 で、俺氏。

 ツイッターでE4攻略しろと説得される。



 秋イベントはE1~E5までありまして。

 E3まで攻略した時点で止まってるわけですよ。



 しかしこのレベルなら行けるんではないか?と言われたんですが。



 
imamoe_warau.jpg じゃやればええやん。



 まず俺に20時間もPCに張り付けと言うんですか?


 
imamoeのコピー2 うわ、20時間もかかるんか・・・・

 敵の戦力ゲージはどんどん回復していくから。

 放置しておくとまずいんですよ。


 そして各資材が最低2万いるって・・・・


 1週間かけて1万3千しか貯めれなかったのにどうしろと!?




 
imamoe_warau.jpg ここに魔法のカードがあるじゃろ?


 ちょっと待て!!



imamoe_okoru.jpg 米帝や!米帝になるんや!!


imamoe_okoru.jpg 米帝さまは太平洋戦争後期には空母を130隻も建造したんやで


 オーバーキルですよね。



killme_kankore.jpg

 キルミーベイテーというアニメがありましてw


imamoe_okoru.jpg お前の描いたネタ絵やないかい!






 そんなこんなでええ、最近ちょっとpixivで活動中ってな感じの管理人でした。


 艦これネタばかりだけどw


20131109.jpg

 ほな。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2079-ce9321aa
Template by まるぼろらいと