管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.11.09 Sat


 最近バンダイナムコゲームスのゲームが軒並み低評価なんですよね。

 課金商法とかやめればいいと思うんですけどね。


 続く




 管理人です。


 さて、仕事とバイトでクタクタなはずなんですが。


 そういやちょっと前から福山政治さん主演のあの有名なドラマ。

 ガリレオ(1期)を観始めたわけなんですが。



 ん、まあ佳作という意味の面白さですね。


 面白いことは面白いんだけど・・・


 主人公が「変人」と呼ばれてる割にそれほど変人に見えない、変人度が低くそこそこ常識人。

 というのはどうなのかなぁ?と。



 続きを観るかどうかは迷ってますね。


 ええ、もちろん2013年の2期は観ません。




 まあそれにしても。

 ガリレオはどちらかというと・・・・フジテレビ版のトリックですね。


 まあトリックのほうが好きなんですが。


 で、トリックと製作会社&監督が同じという繋がりで・・・・



 スペックとか気になってるんですよね。

 
 劇場版が大ヒット中みたいですが。

 そういや今期ドラマもやってましたか。




 で、自分はまだ観てないのでよくは分からないのですが。



 うちの近くのコンビニで劇場版スペックと連動した特製弁当とか売ってたんですよね。


 餃子丼なんですが。






 それがけっこう美味かったんで自宅でちょっと再現してみました。





 ああ、これが本題です。

 これが書きたいための前振りでしたw




 作り方。


■材料 チルドの餃子、ねぎ、ウスターソース、マヨネーズ


1、餃子を焼く。

2、餃子をご飯の上にのせる。

3、万能ねぎを適当に散らす

4、ウスターソースを少量回すように入れる

5、最後にマヨネーズを全体にかけて・・・・





 完成ですね。





 これすごい美味いんですよ。












 そんなこんなでほほうってな感じの管理人でした。


 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2078-cceaa75a
Template by まるぼろらいと
