管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.11.08 Fri



 そういやホットなジンジャーエールってまだ飲んでないな。


 続く



 管理人です。


 やはり末期的。

 うちのメインPCももうだめぽ。


matuda_kanasimu.jpg WindowsXPだっけ?


 この間からセーフモードみたいな画面が出てくるようになtってしまいまして。

 強制終了した日からだっけ?


 電源入れたら・・・ですが。




matuda_odoroku.jpg じゃあスタンバイモードにしておけば?



 その手もあるんですけどね。


 しかし最近メインPC使用率がすごい減ってるから。


 
matuda_utagai.jpg 寝室の7のノートPCばかり使ってる気がする。


 使いやすいんですよね。


 7っていいOSですね。


 快適だし、動作軽いし。



matuda_odoroku.jpg 7にアップデートすれば?




 ま、それも考えてます。





matuda_warau2.jpg もしくは新しいPC組むとか。


 そんな余裕無いです。











 そんなこんなで何か腹の調子がってな感じの管理人でした。

 ちょっと日記ここで切り上げます。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2077-2f300b27
Template by まるぼろらいと
