管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.11.05 Tue


 うーん。



 続く



 管理人です。

 やはり管理人は少し違うらしい。


minori_nakiwarai1.jpg ああ、艦これネタですか?



 いや、何故そこで艦これになる?

minori_muhyouzyou1.jpg 艦これ中心で生活してると聞いて。

minori001_waru.jpg 艦これのために生活してるとか。


 いやいや流石にないですよ。



 艦これのために生活してるんじゃなくて・・・

 生活のための艦これじゃないですか。




minori_kanasimuのコピー 余計悪化してませんか?

 艦これでたまった疲れを艦これで癒し・・・
 
 艦これあっての自分であるということを認識させる。


 管理人は選ぶことになるでしょう。

 艦これか死かを!!





 ま、そんな本気はさておき。

minori_odorokuのコピー 本気!?



 
 艦隊これくしょん 開戦これくしょんパック。


 すなわちサントラをかなり前に購入してるのですが・・・

 たった14分しか入ってないのに1800円というコスパの悪さンゴ




 
minori_kanasimuのコピー エンターブレインショップの専売でしたよね。




 曲数が少なすぎるんですよね。


 何より某パクリ疑惑もありましたし。


minori_kanasimuのコピー 勝利画面のファンファーレがFFのモロパクリだったとか。




 で、それは現在差し替えになってます。


 まあ通常画面・・・


rokukami_oominato.jpg

 ここで流れる音楽も収録されてませんが。




minori_kanasimuのコピー FFの悠久の風に少し似てるんでしたっけ?



 少しなんですけどね。


 しかしこれでコード進行が一致してたら完全にパクリですからね。


 この曲収録されてないのも裏がありそうですわ。









 そんなこんなでタモリ式入浴法?ってな感じの管理人でした。


 風呂でゴシゴシ洗うのは実は皮膚に悪影響だそうですね。


 
minori_muhyouzyou1.jpg 風呂に10分浸かるだけで案外汚れは落ちるそうですよ。


 石鹸やタオルで擦ると皮膚の角質や善玉菌まで取れてしまうそうなので、湯につかるだけのほうがいいとか医者も言ってるそうで。


 最近ちょっと実践してます。





minori001_waru.jpg 福山雅治さんがやってるそうですね。


 これで意外に体臭も抑えられるそうです。




minori_kanasimuのコピー ブラピも石鹸使わないとか・・・


 しかし彼はこの入浴法使ってるわけではなく・・・

 りんご酢とレモンを合わせたもので体洗ってるそうですがw




 すごい臭いらしいね。

 ブラピ。



minori_kanasimuのコピー どこで差がついたんでしょうか?



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2074-ca12c37b
Template by まるぼろらいと