管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.11.04 Mon


 だいたいこういう時は寝不足。



 続く


 
 
 コピペ注意w


 そんなことより聞いてよ。

 昨日、楽天市場行ったんです。楽天市場。

 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
 
 で、よく見たらなんか楽天日本一セール、とか書いてあるんです。
 
 もうね、アホかと。馬鹿かと。

 お前らな、セール如きで普段来てない楽天市場に来てんじゃねーよ、ボケが。
 
 なんか共同購入とかもいるし。家族友人で楽天市場ですか。おめでてーな。
 
 よーしパパお取り寄せ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

 楽天市場ってのはな
 
 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでなさい。
 
 で、やっとは入れたかと思ったら、ネットの連中が、全然安くない、とか言ってるんです。

 そこでまたぶち切れですよ。

 あのな、安売りなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 
 得意げな顔して何が、安くない、だ。

 お前は本当にネットショッピングをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

 お前、批判したいだけちゃうんかと。

 楽天市場通の俺から言わせてもらえば今、楽天市場通の間での最新流行はやっぱり、

 セールでのポイント増加、これだね。

 ポイント倍増で会員ランク上昇。これが通の使い方。

 しかしこれを頼むと次から楽天から大量にメールが送られてくるという諸刃の剣。

 素人にはお薦め出来ない。

 まあお前らド素人は、ヤフオクでもやってなさいってこった。











 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2073-23ea9036
Template by まるぼろらいと
