管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.11.03 Sun


 楽天日本一おめでとう。


 来年は阪神ですね(おい


 続く



 管理人です。

 というわけで艦これ秋のイベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」もE-3ステージを攻略し終えて。

 管理人の秋イベントは終了。


imamoe_odoroku.jpg まだE4、E5と残ってるで。


 E4は平均攻略レベル90ですよ。

 E5に至ってはカンスト必須でしょう。

rokukami_oominato.jpg

 うちは司令部このレベルで・・・

rokukami_oominarto2.jpg

 上からこんな感じ。


 90なんて恐れ多い。


 E3クリアしただけでもすごい。

imamoeのコピー2 火力えげつな!


 んんw 主砲ガン積み以外ありえませんぞww





 ただ今回のイベントの不満点をあげると・・・

 編成での縛りが多すぎて自由に攻略できない点ですね。



 やれあの艦が必要、やれあの艦が必要では・・・

 自由に育てるのが売りのこのゲームに不満が混じるのは必須。



imamoe_odoroku.jpg もっと縛り無しで自由にはできひんの?


 まあ無理なのは分かりますよ。


 このゲームレベル99でカンストだから・・・


 初期ユーザーは大半がカンストだし。

 カンスト組満足させるにはいろいろと捻る必要がありますしね。




 というかいっそレベルで判断してルート選択とかやってほしかった。




 imamoe_odoroku.jpg レベル高いユーザーしか新アイテムや新艦娘ゲットできひんしなぁ。


 うちのレベルだとそれなりのもんしか入手できない。



 大和も武蔵もうちには来ないw



 でも信濃ならきっと!!



imamoe_odoroku.jpg まだ実装されてへんで。


 紀伊や尾張ならきっと!



imamoeのコピー2 出るかどうかすら分からへんで。


 回天とか桜花とか・・・


imamoe_odoroku.jpg それはあかーん!!







 そんなこんなでええ、明日は出勤ってな感じの管理人でした。


 ほな。


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
こんばんわ、光一です。

艦これ……私も興味をようやく最近持って(ウチのサイトのコンテンツに『姉萌え』で来る人も結構いるんですが、そこから拾ったら姉萌えで、艦これがヒットしてくるんですよw)、やろうかなーと思ったら、新規登録がなかなか出来ない状態なんですね(汗)

楽天、優勝しましたね。最終戦までもつれこみましたが。
2013.11.04 Mon 21:31 URL [ Edit ]
六神合体
>艦これ
「姉萌え」ってあの人かな?とか。
ゲームのほうは現在抽選で順番待ち状態なのでちょっとすぐにやるのは難しいかもですね。

あ、でも近々コンシューマ版出るみたいですよ。

>楽天
いや、星野監督念願の打倒巨人での日本一は感無量だったろうなぁと。
阪神時代は果たせませんでしたしね。
2013.11.06 Wed 01:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2072-591fe279
Template by まるぼろらいと