管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.11.01 Fri


 管理人です。


 お馴染みの簡易更新(おい


 いや、艦これ今日から秋のイベントマップなんですが・・・


 繋がらないの何の・・・


 ユーザー数110万人は伊達じゃないですね。





 ああ、そういや関係ないですが・・・

 世間の話題。


 何か某山本太郎がいろいろ世間を騒がせてるみたいですが・・・・





 管理人の嫌いな芸能人の3人のうちの一人なんですよね(おい




 昔から何か駄目なんですが・・・

 ある意味最近その駄目さ加減が顕著になってきた気がしますね。




 ほんま何でこんなの議員にしたのか・・・



 そういやどっかで言ってましたが・・・

 天皇陛下に手紙渡した件について

 「いけないと分かっていたが勢いでやってしまった」

 と言ってたみたいですが・・・


 「いけないと分かっていたがムラムラしてやってしまった」


 というのと同じ意味ですよね。


 ってツイッターで回ってきたんでw




 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2070-35b80f41
Template by まるぼろらいと