管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.10.30 Wed


 川上哲治氏がお亡くなりになったそうですが。

 お悔やみ申し上げます。


 巨人の星では実名で登場してることでも有名ですね。


 お勧めです。




 続く



 管理人です。


yuu001-azen1.jpg あれ?巨人の星世代でしたっけ?


 全然違います。


 まあ巨人の星原作は何回か読んでるので。


 実はアニメと原作ではちょっと世代が違うんですよね。


 長嶋が若手かベテランかみたいに。


yuu-001のコピー1 ま、人気出てからアニメ化したからじゃないです?




 しかし悲しいのは案外反応薄いことですね。


 野球好きなら誰でも知ってる存在だと思ってたんですが。




yuu001-kanasimu1.jpg むしろまだ生きてたのか?とか言ってる人も。




 96歳でしたっけね。



 







 さて、何か今日は疲れてるのに快調でした。


 ナチュラルハイでしょうか?



yuu001-azen1.jpg え?何かキめてるんですか!!



 おいこら!



 


 にしても快調の理由は・・・何だろう?



yuu-001のコピー1 昼食食いすぎたとか・・・




 ・・・・・・・。





 まあ・・・・「俺のプリン」はでかいよね。


 
 
yuu001-kanasimu1.jpg ファミマ・・・・


 298円で500kcalはあるんですから。


 ファミマはもっと「俺の」シリーズを充実させるべきなんですよ。


 最近あんまり見ないもん。




yuu001-okoru1.jpg 俺のシリーズはメガサイズですしね。




 というかファミマに誇れる独自のシリーズが果たしてあるのか?





 そこで俺の・・・ですよ。





yuu001-warau1.jpg 俺のセガレ。



 食べるんですか?


 どーぞどーぞ。


 カチャカチャ・・・



yuu001-zitome1.jpg あの・・何ズボン脱いでるんですか?
















 そんなこんなでローソンでってな感じの管理人でした。


 黄金チキンってのが新発売だった。


 美味いかなぁと思って買ってみたんだが・・・



 普段チキンあんまり食わないから特別どこが美味いのか分からなかった。




yuu001-warau1.jpg これがホントのチキン野郎。




 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2068-d8d5e988
Template by まるぼろらいと