管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.10.29 Tue



 俺ココイチでカレーうどん注文してそこにロースカツトッピングするのが夢なんだ・・・




 続く



 管理人です。


 ヒャッハー!!

minori_kanasimuのコピー 何故かテンション高い。


 今日は機嫌いいのでねw



 何故かというと・・・




















【悲報】管理人、ドMに目覚める【終了】





minori_odorokuのコピー ちょっと!何言ってるんですか!!




 昨日の問題は見事解決しました。




minori_nakiwarai1.jpg ああ、それで機嫌がいいと。





 いやぁ、ボロクソのけちょんけちょんに怒られましたよw


 ハッハッハッハ・・・・




minori_odorokuのコピー それで何で機嫌いいんですか!!




 
 管理人的には怒られた件より問題解決したことのほうが大きいからですね。

 これで悩まずにすむわけですよ。



 ま、怒られるのはしゃあないですし。




minori_nakiwarai1.jpg じゃあ別にドMってわけではないですよね。




 まあ管理人はドSですからね。


minori_kanasimuのコピー それもどうだろう・・・・












 そんなこんなであれ?何か最近艦これ中心生活になってないか?ってな感じの管理人でした。


 朝起きて艦これ。

 帰宅して艦これ。



 すべてにおいて艦これが優先される。



minori_kanasimuのコピー それは駄目だと思いますよ。




 ああ、そういや今更ながらちょっと前のアニメが気になってましてね。


 京アニなんでちょっとスルーしてたんですが・・・


 今猛烈に観たいって感じでw







 たまこまーけっとという・・・・・





minori_kanasimuのコピー それ管理人さんの嫁艦娘の中の人が主役張ってる作品ですよね?




 !?




 何故わかった?





 ほな。

ysk-mattsu
『たまこまーけっと』と言ったらたまこの妹であるあんこちゃんが小学4年生でイチオシで(殴
2013.10.30 Wed 00:27 URL [ Edit ]
六神合体
ちょうど1話観終えたところですが・・・
まあ話や設定は置いておいて(おい

あんこちゃんめんこいのう(おい
2013.10.30 Wed 23:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2067-4d74d31d
Template by まるぼろらいと