管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.28 Mon



 いろいろ最悪です。



 続く



 管理人です。


 いや、仕事で失敗しましたが・・・


 その後が最悪でして。




 基本的に管理人は「その日に出来る事はその日のうちにやってしまいたい」という考え方でして。



 それが今回の件。


 「また後日」にまあ修正するなり、いろいろするということらしいわけですよ。



 いや、今日出来たんですよ。

 やろうと思えば。



 しかし先延ばしにする・・・・




 こういうの大嫌いなんですよね。



 
 すっきりしないんですよ。




 分かってて待たされるってのが大嫌いなんですよ。

 やれることはいち早くやるべきですよ。



 というわけでちょっと機嫌悪いわけですが。



 何と言いますか・・・・




 ・家に仕事を持ち込む

 ・結果がすでに出てるのに無駄に待たされる

 ・その場しのぎの行動をする




 これが管理人的3大タブーですから。




 あー、もやもやする・・・・









 そんなこんなでそういや阪急阪神ホテルの偽装問題って・・・ってな感じの管理人でした。



 あれ?弟の結婚式、ちょうどこの阪急ホテルじゃなかったっけ?


 その時料理も出たけど・・・・


 あれ偽装だったのか!?




 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
光一
ある意味、偽装料理を食べられたのは貴重な経験(?)だったのかもしれませんね(汗)

私も眼前の仕事を先延ばしにされるの、イヤですねえ。
だってその分後ろに負担が増えて行きますから。
2013.10.29 Tue 02:44 URL [ Edit ]
六神合体
>偽装料理
鴨がどうのとかどこぞの魚料理とか出てきましたが・・
産地とか今思うと怪しいもんですね。
ま、返金なんて要求はしませんが(笑

>先延ばし
自分は「今度話があるから」と数日待たされた挙句リストラってトラウマがあるんでそれ以来先延ばしが大嫌いになりましたね。
2013.10.30 Wed 23:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2066-1181ac34
Template by まるぼろらいと
