管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.27 Sun


 大丈夫。

 まだ慌てるような時間じゃない。



 続く


 管理人です。


 というわけで。


P1000513.jpg



 届きました。



 まあ昨日の時点で。



P1000509.jpg P1000502.jpg
P1000513.jpg

 ま、こういう感じで全部揃いましたね。



 ちなみにひとつはプレバン限定なのですよ。


imamoe_n.jpg 最近は限定商品多いなぁ。



 しかし、スマプリ関連のフィギュアはもうこれ以上出ない気もするんですよね。


 後はプレバン限定か。


 開発ペース的に無理っぽい。


imamoeのコピー2 フィギュアって言うほど売れへんらしいしなぁ。



 一般人には敷居が高いですしねw




 しかし一度フィギュア童貞を卒業してしまえば後はずるずるなんですけどね。


 
 そうすれば他人には決して見せれないめくるめくオタワールドが花開くのですが。














 ま、それはそうと。

 次のプリキュアはハピネスチャージプリキュア!だそうな。


 ジュエルペットかよ。



imamoeのコピー2 うん。明らかに普通の人間の台詞やないな。



 しかし・・・・今放送中のも含めて。


 現在のプリキュアスタッフの作品は何か観たいとは思わないのですよ。




 
imamoe_odoroku.jpg 音楽がいまいちとか聞くけど。


 プリキュアの音楽は結構ガチです。


 初代~5まではあの大河ドラマも手がけた佐藤直樹氏。

 フレッシュ~スマイルまではPRIDEや女子プロ、様々なバンドコラボユニットで活躍する高梨康治氏。


 というそうそうたる面々ですから。




 しかしドキプリの担当はキャリア低すぎて音楽が印象に残らないんですよね。
 
 薄っぺらい。




 ま、管理人は今のプリキュア観るくらいならログ・ホライズン観るね。



imamoeのコピー2 音楽担当が高梨氏やからね。



imamoe_n.jpg そういえばファンタジスタドー・・・



 げふん、げふん・・・・
















 そんなこんなでジャスタウェイってな感じの管理人でした。


 秋のG1天皇賞を獲ったのは5番人気のジャスタウェイでしたね。



imamoeのコピー2 いや、競馬とか賭け事嫌いの管理人が何でそういうネタを・・・・


 ジャスタウェイの馬主はアニメ脚本家の大和屋暁さんですからね。


 G1優勝馬のオーナーともなれば脚本家やらなくても生きていけるでしょうよw




 ちなみに・・・

img9c59e5e0zik4zj.jpg

 これが本物のジャスタウェイw


 銀魂に出てくるアホなアイテムなんですが・・・


 競走馬のジャスタウェイはここから取った名前なんですよね。



 銀魂の脚本は大和屋さんですからw


 むしろ銀魂でブレイクした脚本家ですから。



imamoe_warau.jpg あー、そういう・・・


 ちなみに後2頭所有しており・・・

 名前はオツウとパンデモニウムというそうな。




 どっちも銀魂由来です。




 オツウも相当強いらしいですね。





imamoe_odoroku.jpg しかし意外に話せるね、競馬とか。




 TV中継だけは昔よく観てたからね。


 お金賭けるのは嫌いだけど。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2065-e2098c7c
Template by まるぼろらいと
