管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.10.26 Sat


 HI-C復活!

 ってもう数日前からネタにしようとしてたのに・・・

 腹の調子が悪くて本気出せなかったこのごろ。



 つづく




 管理人です。


matuda_kanasimu.jpg だいたいタイトルでやる気が分かる・・・


 やる気じゃありません。

 今週は体調不良です。



matuda_odoroku.jpg 昨日の時点でほぼ回復してたはずだけど。





 まあそれにしても、HI-C復活!って言って分かる人は昭和生まれですよね。


 
matuda_kanasimu.jpg うん、知らない。



 昔の果汁系清涼飲料水なんてネクターかHI-Cかバヤリースだったんですよ。


 なっちゃん?何それ?美味しいの?



 って感じw



matuda_odoroku.jpg 全部無いよね!



 ネクターはスーパーの端で細々。

 バヤリースは缶はほとんど見なくなりましたし・・・


 HI-Cは2006年以来の復活。




 いっそ定番化してほしいもんですが。



 ま、バヤリースのチルドパックは好きですけどね。



matuda_okoru.jpg ジュースとは本来こういうものだもんね。




 いや、ジュースは果汁100パーセントだけなんですが。



 ま、バヤリース愛好家の管理人でもHI-Cは買わざるを得ないのですw



 正直無果汁やコーラばかり飲んでると、本来の清涼飲料水とは何だったのか?と時折思ってしまいます。



 特に子供には果汁入りを与えるのを奨励します。




matuda_odoroku.jpg コーラとかって子供に悪いんだっけ?



 まあカフェインは悪いけど、炭酸は特に問題ないけどね。

 ただ昨今のコーラ等には人口甘味料が多く使われてるから。

 
 子供には人口甘味料を体内で処理する能力が無いからあんまり飲ませないほうがいいのですよ。






 
 そんなこんなではい、唐々鍋いただきましたってな感じの管理人でした。


 鍋は胃腸にいいと聞き夕飯は播州名物、唐々鍋でした。


 唐辛子と味噌で味付けされた辛い鍋ですよ。



matuda_okoru.jpg でも2人前食べるとまずいよね。



 ハハハ・・・・


 どうしよう?


 食いすぎだわw






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2064-7f9b9663
Template by まるぼろらいと