管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.24 Thu


 管理人です。


 追記は無しです。


 腹のほうはかなりましにはなりましたが・・・

 まだ完調ではありません。


 ちなみにこういう状態では汁物が腹にいいということで。


 うどんを(おい




 いや、実際は味噌汁とかがいいそうなんですが。




 うどんだと小麦粉ですからむしろ消化に悪いような気もするんですけどね。





 ちなみに朝食はウィダーインゼリーでした。


 腹の調子悪い時は助かりますw





 そんなこんなでええ、発送連絡ありましたってな感じの管理人でした。

 台風にはお気をつけを。



 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2062-0c957c09
Template by まるぼろらいと
