管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.23 Wed



 たまにはあっさりした普通のラーメン食いたい。



 続く




 管理人です。


 最近何かラーメンというより中華そばが食いたいですね。


yuu001-zitome1.jpg 中華そば?


 うちの近くでは大抵とんこつとか天一とか・・・

 あ、天一はラーメンじゃねえや(おい



 そういうこってりばっかりなんですが。




 たまにはこう・・・醤油味で少々臭みのあるチープなラーメン食いたいなぁと。


yuu001-kanasimu1.jpg チープでいいんですか?



 そりゃあラーメンの素使って作るってのは駄目ですが・・・


 いわゆる・・・


504520b9db26eef773927081edf2890e.jpg

 幸楽苑の300円のラーメンが食いたいんですよ。



 あれチープだけど、300円という値段にしてはかなり美味かった。




 yuu001-kanasimu1.jpg 幸楽苑ってもう近場は無いんですよね。



 ちょっと遠いところに2軒あるけどね。





yuu-001のコピー1 でも最近は市販でも美味しい袋麺がありますけど。



 いや、やっぱ違うんだよ。


 例え300円でも店で食うラーメンとインスタントでは別物なんだよ。


 具と麺とスープの一体感が違う。





 というわけで美味い中華そば食わせろ。



yuu001-zitome1.jpg 検索しろ。











 そんなこんなでやばい腹痛ってな感じの管理人でした。

 本日丸1日腹痛と下痢の症状でして・・・


yuu001-kanasimu1.jpg ノロ?


 ノロはこんなもんじゃない。



 そこまでじゃない。


 
 ただ腹の調子が悪くて・・・


 原因何だろ?




yuu001-okoru1.jpg いや、絶対何かありますよ・・・・



 うーん・・・・




 会社からしいたけ貰ってそれを使って炊き込みご飯作って昨日夕食として食ったんだが・・・

 それから調子が・・・



 まさか、しいたけが!!



yuu001-kanasimu1.jpg あの・・・どれくらい食べました?


 2合まるまるだが?






yuu001-zitome1.jpg 人、それを食いすぎという・・・







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2061-6f4f6802
Template by まるぼろらいと
