管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.21 Mon



 炊き込みですよ。


 続く



 管理人です。


 IEに頭きて火狐から更新です。


minori_kanasimuのコピー いや、XPのIEはもう終わりだと思いますよ。


 まあね。

 そろそろ買い換えなきゃなんだけど。


 ソフトの互換性とか気になってね。








 ま、それはそうと実は先日生まれて初めて炊き込みご飯を作ってみたのですが・・・


 めちゃくちゃ簡単だった。



 鶏肉とごぼうとあげ入れて調味料入れて炊くだけよ。

 ちょっと味は薄かったけど。



minori_odorokuのコピー それは鶏ごぼうの炊き込みご飯ですね。


 うちの実家では一番ポピュラーだったしね。


 で、あんまりにも美味いんで2合即食ってしまいましたよw



minori_kanasimuのコピー 食いすぎです。


 そういや炊飯器でホットケーキミックス使ってスポンジケーキが作れるとか。



minori_nakiwarai1.jpg 炊飯器は意外に万能ですしね。


 え、じゃあ片栗粉エ・・・





minori_odorokuのコピー 出来ませんよ、そんなもん!!









 そんなこんなで俺、12月13日が楽しみなんだってな感じの管理人でした。



minori_odorokuのコピー 忠臣蔵でしたっけ?



 それは14日だ。

 13日は・・・


minori_tyouwarau1.jpg 忠臣蔵イブ。




 ・・・・・・・・。





 道路交通法が改正されて、自転車の左側通行が義務化されるのですよ。




minori_odorokuのコピー あー。





 俺13日になっても右側通行してるやつ発見したら思いっきりクラクション鳴らしてやるんだ・・・



minori_kanasimuのコピー 相変わらず性格悪いですね。






 ほな。
 

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2059-4589f708
Template by まるぼろらいと
