管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.10.20 Sun


 カップカレーライス。

 初めて食べましたが、最初中見るとカレー入ってないんですよね。

 チンするとカレー誕生。

 不思議です。




 続く

 管理人です。

 いや、日課はもう無理。

 明日から火狐で更新します。


 とりあえずくたばれ!IE!



imamoe_odoroku.jpg あれ?消えた!?

 日記書いたのに消えましたからね。

 2回目だっつーの!!




 カップカレーライスのネタはもう無理。


 もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに・・・



 
imamoeのコピー2 いや、途中からコピペになっとる・・





 さて、今期のアニメ。


 最後にのんのんびより観て癒されようと思ってたのですが・・ 

 2話途中で断念。


 もう少し設定ろか調べておくんだった・・・



imamoe_odoroku.jpg あれ?ただの日常アニメだったような・・・



 だから・・・・



 管理人は百合もの駄目なんですよ。



imamoeのコピー2 あったっけ?




 例えば女性キャラ同士が親友以上の関係・・・くらいなら問題は無いですよ。


 ところが、このアニメでいうと・・・



 ヒロインが一人のキャラに好意的⇒電話があっただけで緊張⇒二人きりを強調⇒おめかしする


 という流れ。



 異性に向けるような態度を同性に向けてる時点で百合もの確定です。



imamoeのコピー2 厳しいなぁ。



 ホモネタや百合ネタ、ショタ主人公(オネショタ)は管理人的にはアウトなんで。


 
 

 
imamoe_odoroku.jpg それほとんどアウトちゃう?




 しかし、管理人はレディボーイとかは行ける。

 ただし攻められる方限定ですが。



imamoeのコピー2 何それ?



 日本語ではニューハーフという・・・・



imamoe_okoru.jpg それおどれの好きなエロ動画のジャンルやないかい!!







 そんなこんなでああ、こんな時間では日課は無理ってな感じの管理人でした。

 フルツメールと楽天ポイント稼ぎは無理ですね。


imamoe_odoroku.jpg どっちもネットマネー稼ぐやつやっけ?


 ああ、1日に2,3円稼ぐのです。


  
 1ヶ月で60円も稼げるんだぜ!!


imamoeのコピー2 60円・・・・






 ほな。
光一
お久しぶりです。
「失変カフェ」の光一です。

教員採用試験に専念するため、サイト巡回を半年あまり控えていましたが……晴れて合格したので、再開しております!

>>日記書いたのに消えましたからね
これ、本当にダメージでかいですよね(汗)
私も今までに何度か経験して、そのたびにがっくしきています。
2013.10.21 Mon 00:07 URL [ Edit ]
六神合体
おめでとうございます。
今後ともお仕事がんばってください。

>日記
実際自分も10回以上は経験してますね。
一時期はFC2側のサーバーのせいで消えることが多かったですが。
最近は安定してるんですよね。


しかし如何せんWindowsXP自体が・・・
2013.10.23 Wed 00:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2058-ee8b411e
Template by まるぼろらいと