管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.10.18 Fri



 侍のプリン。


 いや、スーパーで売ってたんですよ。

 459円もしたんですが。




 で、これ食べて思ったんですが。


 そう。市販で売られてるプリンはプリンじゃないね。


 レアチーズに近い食感と濃厚さを醸し出しながらも確かにこれはプリンなんですよ。




 いやー、いい買い物した。


 後日まだ売れ残ってないか確認しに行ったらやっぱり売り切れてましたよ。

 残念。




 続く


 管理人です。


 クレジットの請求書が来たのですが。


 艦これにつぎ込んだ金額が判明しました。


 4500円です。



matuda_n1.jpg 微妙・・・・




 しかし実際には2000円分はビットキャッシュで払ってるので。

 6500円になりますね。


 港の拡張もせずに6500円つぎ込んだとかちょっとおかしいわけですよw



matuda_kanasimu.jpg 待ってりゃ貯まる資源を購入するのはどうだろう?
matuda_odoroku.jpg 遠征で入手も出来るはずじゃん。


 ええ、最近はそれやってるわけですが。

 8月とか9月とかはあんまり知らなかったんでw


 





 さて。

 そういえばあんまり興味なかったんですが。


 戦国BASARA4出るらしいですね。


matuda_odoroku.jpg 結構情報古いよね。


 ほっとけ。




 いや。


 最近はBASARAもあんまり興味なかったんですが。


 秀吉復活すると聞いていても立ってもいられないと。



matuda_kanasimu.jpg 何でそんなに秀吉がいいんだか・・・






matuda_odoroku.jpg そういえば3も買ってなかったっけ?



 買いましたよ。



 まあ中古ですけど。


matuda_kanasimu.jpg 全然話題にしてないよね。





 いや、そりゃそうですよ。


 最初のOPムービーしか見れないんだからw




 何せジャンクですからね。



 ジャンクなので動くかどうか分からないけどいい?


 って店員に説明されたけど、それにも関わらず買ったわけですからw


matuda_kanasimu.jpg バカだよね。








 そんなこんなで明日はキルミー祭りだってな感じの管理人でした。

 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2056-08a835bb
Template by まるぼろらいと