管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.10.16 Wed


 今回の台風26号。

 伊豆諸島のほうでかなり被害が出ているようですが・・・・



 何とか最小限の被害であることを祈るだけです。




 つづく


 管理人です。


 いや、本来なら・・・

 昨日の時点で。



 これが届いてるはずだったんですが・・・




 メール便じゃないのな。



 minori_odorokuのコピー 大きそうだし無理ですよ。




 ちなみに情報ではこのアルバム1日で4300枚も売れてるそうです。



minori_odorokuのコピー このご時世に4300枚はすごいですね。




 発売日の今日1日の売り上げだし、まだ上がるでしょう。






 これがBD,DVD合算1巻が686枚しか売り上げなかったアニメです。





minori_nakiwarai1.jpg 2期来ちゃいますね。





 で、次がBD-BOXですやん?

 これの売り上げ次第じゃないですか?



minori_kanasimuのコピー しかし686枚の売り上げでBD-BOXが出るってのも不思議です。


 ネット上の声はでかいってことですよ。



 何気に管理人初のBDーBOX購入ですわw




minori_odorokuのコピー 予約してるってのが驚きです。




 管理人の予想からしてこのBOX、2k~3kくらいは売れそうなんですよね。


 BOXなんて過去の遺産まとめて売るっていうリバイバル商法なんで元手ほとんどかからないし丸儲けだったりしますがw



minori_nakiwarai1.jpg だが予約してる管理人。



 



 そんなこんなでええ、土曜の予定ってな感じの管理人でした。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2054-12860042
Template by まるぼろらいと