管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.14 Mon



 もうやめようかな?


 続く



 管理人です。


 本日は出勤でしたが・・・・

 管理人一人でしたし、まあそこそこ自由に出来るということで。


 昼飯は近場の行きつけのラーメン屋で。




 が、しかし!


 今日その店で初めて気づいた衝撃の事実が・・・・



 あ・・・





 禁煙じゃねぇや、この店。





 だいたいいつも人がいないので気にしてなかったのですが・・・


 今日は休日だからか、先客がいまして。




 ラーメン屋での史上最悪のコンボ。


カウンター席の隣で人が食ってるのに煙草を吸い始める。


 を発動されました。




 e4ade0d2.jpg

 あのヘビースモーカーのゴローちゃんですら・・・

 煙草吸う時は「吸ってもいいですか?」と聞くっていうのに・・・





 ちなみにその時わざとらしく隣の席に退避してやりましたが。




 いやあ、もうやめようかなぁ。

 この店行くの。



 管理人が行かないと潰れそうな気もするけど。



 飯時くらいは全面禁煙ってのが最近の飲食店の常識みたいなもんですし。



 まあ嫌煙家ってわけでは無いですが。




 ま、灰皿置いてある時点でそういう店ってことなんですし。

 やっぱ禁煙か分煙の店に行くほうがいいですよね。






 そんなこんなでえー、また台風ですかってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2052-9d3945de
Template by まるぼろらいと
