管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.13 Sun



 一度すき家のメガ牛丼2つ持ち帰って自宅で一気に食いたいもんです。


 何故ならメガ2つで牛丼キングと同じ量だからなんですね。



 キング一度チャレンジしたいなぁ。



 続く

 管理人です。

 ま、うちの艦これの嫁艦は・・・

9fb2142e.png 

 雷ちゃんなんですけどね。


imamoeのコピー2 いや、何か別のキャラも上げてへんかった?


 いいんですよ。


 艦これはやればやるほど「嫁が増える」ゲームでしゅから。


 嫁は変わらないがその分増えるんです。



imamoeのコピー2 「でしゅ」とか言ってるけど・・・


  というかさぁ。


 管理人の最近の目標は・・・

 d92bbb4c6c40fbd08751fac49aef1625.jpg

 瑞鳳出すことですよ!


 全然出ないんですよ!



 諦めて潜水艦建造しようとしたら・・・


 x-2.jpg
 雪風出るしw


imamoe_odoroku.jpg それ雪風は雪風でも戦闘機妖精や!


 005-2.jpg

 雪風ね。


 これはこれで超レアなんで育てますけど。

 出来れば3-2突入までに出て欲しかった。




 しかし声が藤田咲さんってのがいいですね。


 藤田咲さんって基本的にお姉さん系キャラが多いから。

 こういう炉利声も出せるという・・・


imamoeのコピー2 その炉利の書き方はやめい!



imamoe_odoroku.jpg でも初音ミクから考えるとそれほど不思議でも無いんちゃう?



 いや、あの人初音ミク演じてること自体が結構レアですからね。

 そういう声質じゃないから。

 ゴトゥーザ様の後継者だから。






 ま、結構どうでもいいんだけど。





d92bbb4c6c40fbd08751fac49aef1625.jpg

 俺の瑞鳳ちゃんはいつ出るんですか?




imamoeのコピー2 あ艦これ・・・
 











 そんなこんなで案外面白いってな感じの管理人でした。


 ストライクザブラッド観たけど・・・


 中二で王道だけど、意外にそこそこ面白いですね。



 で、






 いろいろ話題のキルラキル。

 ああ、これは面白いわ。

 覇権だわw



 と。





imamoe_odoroku.jpg 人を選びそうやけどな。





 ほな。





































 ああ、どうでもいいけど。






 キルミーBDBOX予約したから。




imamoeのコピー2 うわー、また無駄遣いを・・・
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2051-dd48b566
Template by まるぼろらいと
