管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.12 Sat


 鎧武。


 悪くなかった件。




 続く


 管理人です。


 先週書いてなかったんですが・・・・


 ん、書いたっけ?


 新しい仮面ライダーがなかなか悪くない件。


 まあ明日の2話楽しみですね。




 にしても・・・・



 リーガルハイ2のほうが期待を裏切られてがっかりな件。

 視聴者は「いつもと変わらないリーガルハイ」を楽しみにしてたはずなのに・・・


 レギュラー入れ替え。

 非1話完結。

 主人公惨敗。



 と、無駄なテコ入れで泣きそうですよ。


 そのうえ・・・


 最大のライバルであったはずの三木先生退場。



 ある意味、三木先生役の生瀬勝久さんの怪演こそがこのドラマの魅力だっただけに・・・・


 岡田じゃ、薄いんですよね。

 俳優として。







 まあ今年管理人がこれほどドラマ観てた事実がおかしいわけで。


 ドラマは1時間拘束されるから、面白くないと分かれば即撤退。

 ってのが管理人ですw



 今回のリーガルハイ。

 脚本家変わってないのにこのつまらなさ。


 製作が共同テレビからフジに移行したのも理由かもしれませんね。



 フジは続編潰しで有名ですし。



 あのガリレオも続編は評価低いですしね。



 ん、ガリレオ?





 そういやまだ観てないな。








 そんなこんなではい、祭りですってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2050-e7a81b50
Template by まるぼろらいと
