管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.11 Fri


 昔は集めてたんですけどね。



 続く


 管理人です。


 即席麺の美味い食い方。

 先に麺を茹でておいて。

 後はキャベツとかもやしとか肉をフライパンで炒めて・・・

 そこに水とスープを入れて煮詰める。


 最後にラーメン鉢に麺を入れてその上から具とスープを直接入れれば・・・・


matuda_odoroku.jpg あー、結構美味そう。


 サッポロ一番みそラーメンが一番合いますね。



 しかし・・・今日買ってきたやつはいまいちでした。

 スーパーのオリジナルブランドの48円のみそラーメンでしたが・・・・


 スープ何か薄いんだよな・・・・


matuda_kanasimu.jpg 野菜入ってるから薄まるんじゃないの?


 ですからスープの素は1.5個使う。


 どうせ麺は2袋だし。



matuda_odoroku.jpg いや、それおかしい。






 さて。

 今期のアニメ。



 豊作と言われつつ、興味沸かないのが多すぎる気が・・・・


 とりあえず面白いなぁと思ったのが。




 これ。



matuda_kanasimu.jpg でも売れ筋のそっち系では無いよね。


 
 まあそうですけどね。


 しかし昔集めてたこともあるんで、これの面白さは熟知してます。


 


 他に観たやつ。

 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している


 長いわw


 ま、クソアニメと評判ですがw




 意外に悪くなかったっておかしいですかね?



matuda_n1.jpg ま、得てしてそういうもんだよ。




 凪のあすから


 ・・・・・・。




 1話だけ前情報無しで観たけど、無いわw


matuda_kanasimu.jpg 岡田マリーのドロドロ恋愛劇だしね。


 まあドロドロって時点で無いんですが・・・



 あと主人公がガキすぎて・・・


 ヒロインが別の男に惚れるんですが・・・

 そっちが完璧イケメンで・・・・

 むしろこっち主人公のほうがいいんじゃないか?と。




 東京レイブンズ


 1話の掴みが弱すぎる。


 もっと話を進めるべきだったと。



 それにしても・・・陰陽師の秘術、泰山府君祭。




 もう5,6回聞いてゲシュタルト崩壊ですやん!?



matuda_kanasimu.jpg 何というかバトルものや伝奇ものにはよく出てくるよね。
 



 というかもう陰陽師設定がありすぎなんですよ。


 吸血鬼と陰陽師はそろそろ禁止してほしいくらいですよw







 
matuda_odoroku.jpg そういや評判いい境界の彼方は?



 何か、京アニって言われると天邪鬼がうずくんです。



matuda_kanasimu.jpg おい・・・







 そんなこんなで祭りだそうですってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2049-83c3216c
Template by まるぼろらいと
