管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.10 Thu


 やばい。


 何か当たったぞ・・・




 続く


 管理人です。


 バイト終了後帰宅して夕飯食ったのですが・・・


 何か当たったみたいです・・・・。


 いや、腹の調子がね・・・・



 波があるんですが・・・


 まあとにかく最悪です。



 以前ノロにかかった経験上、こういう風に腹を下すとどうしてもある種の恐怖が芽生えますね・・・



 まあノロでは無いでしょうが。







 うーん・・・・


 レンチンの中華そば。常温放置してたレトルト親子丼。


 後者が怪しい。



 ま、そろそろおさまりそう。








 そんなこんなで3連休なんて無かったんやってな感じの管理人でした。

 来週の月曜は出勤でして。


 しかも自己申告。


 出勤させてくれと頼んだわけですが。



 いや、仕事が終わりそうに無いんですよ。

 納期もあるし。





 ほな。



 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2048-3a2db1be
Template by まるぼろらいと
