管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.08 Tue


 うーん・・・




 続く


 管理人です。


 台風ですか。

 直撃では無いみたいですし、勢力は落ちてるみたいですが・・・


 今回の台風は右側がかなり強いみたいですね。


 日本海に抜けられるとその右側が思いっきり近畿に当たるわけですよ。


yuu001-kanasimu1.jpg 兵庫県は台風被害を笑ってすごせない地域ですもんね。


 某佐用町の被害もありましたしね。



 で、一応うちも外のものも部屋に退避しておきました。

 過去何度か飛ばされてるしね。



yuu001-zitome1.jpg 壊れたPCのディスプレイも飛ばされたんですか?


 ・・・・・・・・。




 あれは以前の台風の前日くらいに大家さんが処分したみたい・・・


 すいませんでした。



 PCのディスプレイは処分費用がかかるからちょっと置いてたんですよ。




 か、金のある時に処分しようと・・・・



yuu001-zitome1.jpg ある時なんてありますか?







 さて。


 話し変わりますが。

 会社の目の前にある小さな親族経営のガソリンスタンドが先日急に閉店になったみたいで。



 有人GSは厳しい時代ですね。



yuu001-kanasimu1.jpg 値段下げるか、サービス落とすかしか無いですしね。


 しかし有人GSは行くべきなんですよね。


 例え1ヶ月に1回でも。


 以前会社の車のタイヤがバーストするかもしれない、って教えてくれたのも有人GSの店員ですし。


 
yuu001-warau1.jpg いろいろサービスしてくれますしね。

yuu001-warau1.jpg 店員が水着だったり・・・・


 どこの風俗だよ。





 そういえば外国にGSでガソリン入れたら性的なサービスしてくれる店ありましたよね。



yuu001-zitome1.jpg 変態。






 まあそれにしても寂しいもんです。


 親族経営だったから、店長の孫だかが学校終わってよく遊びに来てたんですよ。


 何か和む光景だったんですが・・・

 あれも見れないんですね。





 時々リコーダーとか吹いてましたよw




yuu001-azen1.jpg それ見てはあはあとかしてませんよね?




 俺は変態かよ!!



 




 そんなこんなで明日どうよ?ってな感じの管理人でした。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2046-5f90d5c2
Template by まるぼろらいと
