管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.10.07 Mon


 YAMATO倒産とは何だったのか?



 しかし、これでVF-19Pバサラ仕様の発売可能性も上がったわけだ。



 続く


 管理人です。


 そういや今日って月曜日か。


 何となく曜日感覚がおかしい気がします。


 ま、ネタが無いんですけどね。


minori_odorokuのコピー 何かとっておきとか無いんですか?



 うーーーーん・・・・



ぜかまし 

 ま、島風が人気と思ってるうちはまだ素人です。




minori_muhyouzyou1.jpg やっぱこのネタか・・・

 
 


 まあ実際人気なのは・・・

kongo-kai.png  060.jpg 03eb83b0.jpg
RewfT2.jpg 


 このあたりじゃないっすか?






 ま、個人的には・・・



058.jpg 030.jpg k001169.jpg

 このあたりも好きなんですが・・・・






 まあネタキャラとして人気なのもいるんであれですけど。




minori_odorokuのコピー で、結局何が言いたいんですか?



 さあ?




 いや、ネタ無いからw



 


 というか時間無いな。








 おわり。





minori_kanasimuのコピー 明日はちゃんとネタ考えてきてください。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2045-aa58052a
Template by まるぼろらいと
