管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.10.06 Sun


 うーん・・・



 続く
  管理人です。


 そういや高校入学した時親に買ってもらった腕時計って・・・






 こんなタイプのでしたよね。


 まあ実際はもうちょっと高いやつですが、それでも1000円台。




 これがGショックだったら今でも使用できたのに・・・



 と思ったのがGショック集め始めた理由でしてw



imamoeのコピー2安物買いの銭失いってやつやね。

 しかし、それも結局それ自体に興味あっての話ですから。

 
 興味ない業界の相場なんて普通知りませんからね。








 はい、というわけで昨日はすいません。


 午前中かなり遅い時間まで仕事でして。

 それから慌てて帰宅してちょっと昼飯食ったらすぐにバイト。


 帰宅後は自治会費回収と・・・忙しい日でして。


 気がついたら寝落ちしてた。



imamoe_odoroku.jpg でもブログは昨日のうちに更新してたんちゃう?


 23時過ぎに一度目覚めたのですが・・・


 眠たくてだめそうだったので簡易で更新したということでw



imamoeのコピー2 睡魔に負けたか・・・




 反動で今日はダラダラしてましたよw




 ま、一応自治会費の残り回収。

 作業用靴の購入。

 自賠責の更新といろいろやってはいるんですけどね。




 自治会費はまだ3組未払いですよ。


 管理人が代替してるんですが・・・



imamoe_odoroku.jpg 3世帯って6300円やん!!


 まあ後ほどその腐れ世帯には警告文・・・げふん、げふん・・・通達を出しておきますよ。


 というか俺を何度も階段昇り降りさせてるんじゃねぇぞ・・・・!!




 紙の印刷代だって無料じゃないんだよ!

 しかも余計な時間割くし・・・



imamoe_odoroku.jpg ところで靴って?





 作業用靴が大破したので新しいのを買ってきました。


 いったい何ヶ月もったんだろうか?


imamoeのコピー2 4ヶ月・・・くらい?



 以前のはシモンの作業靴。

 2980円だったのですが・・・

 ええ、鉄入りの安全靴です。



 これで4ヶ月はコスパ悪いですよね。




imamoe_odoroku.jpg それは高いほうなん?



 作業用品専門店では中くらい。


 まあ常に履いて尚且つ難所作業してる人には向かないですね。



imamoeのコピー2 でも管理人普通に履いてただけやん。



 それでも管理人は靴を大破させるのですよw



 足幅が広いから。






 で、今回はもう1ランク上で。


 本皮製7600シリーズだから。


 
imamoe_odoroku.jpg 全然わからへんわ。


 今回はもつだろう。


 きっと大丈夫。




imamoeのコピー2 シモンとか言うところの大破してるんやったら他社にしたら?



 他社は少し高いのです。




imamoe_okoru.jpg それを安物買いの銭失い言うんちゃうん?



 ふははは・・・・





 さーせん。








 そんなこんなで中国自動車道ね・・ってな感じの管理人でした。


 某桜塚やっくんの事故の件。

 
 まあ彼が高速道路で車から降りたから結果事故になったということで。


 撥ねた運転手が気の毒・・・という意見ありますが。




 中国自動車道ってのはよく通りますが・・・


 基本車がほとんど通ってなくて・・どの乗用車もバンバン飛ばすから。


imamoe_odoroku.jpg それで停まれへんかったと。


 しかも一人目が撥ねられてそれに気づいたやっくんが降りてきたらされに後続に撥ねられたと・・・


 前方に二台も停車してて気づかないってのもおかしい話ですよ。




 あそこ本当に悪質運転手多いですから。




imamoeのコピー2 その速度だと渋滞発生したら追突もんやな。



 ということで何があるか分からないから高速は気をつけて走ろう。




 それとご冥福をお祈りします。





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2044-359fa6c2
Template by まるぼろらいと