管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.10.03 Thu




 続く

 管理人です。


 どうもパズドラが管理人的に終了の兆し。

yuu001-kanasimu1.jpg えー、あんなにハマってたのに・・・


 巨人の塔の次が攻略不可能です。


 ここでいきなり難易度ががくんと上がるわけですが・・・




 課金しろってことですかね?




yuu-001のコピー1 そりゃ課金してレアもんすたー入れれば攻略簡単ですよね。

yuu001-warau1.jpg やっちゃえやっちゃえ。



 やらねーよ。



 

 もう3週間も足止め食ってるんですよ。


 やってられっか!


yuu001-zitome1.jpg 同じくらい艦これも足止めされてるくせに・・・



 艦これはまだ攻略指標があるからいいんだよ。



 これくらいで攻略できるってのが分かってるからね。



 パズドラは先が見えない・・・・








 というわけでスマホで出来るゲームを探しておりまして。


 いくつか入れてはいるんですが・・・



 
yuu001-warau1.jpg CMでもやってるガールフレンド(仮)は?



 入れてますが・・・音声出ないぞ、おい!



 ブラウザ選択失敗した気もしますが・・・





 というか名前も覚えてないようなの2,3個入れてますが・・・

 微妙とか、音声出ないのとか・・・




 で、ひとつだけいいのがあったのですが・・・



yuu-001のコピー1 何ですか?




top-00.png 

 ↑これ


 公開したのが9月17日だそうですが・・・


 早くも10万人突破とか。




 いや、結構面白いです。




yuu001-kanasimu1.jpg ロードオブワルキューレ・・・・


 げふん、げふん・・・・







 そんなこんなでぎりぎりってな感じの管理人でした。


 ほな。






 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2041-ae0182c1
Template by まるぼろらいと