管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.09.29 Sun


 鈴木雅之は実は歌いやすい。

 管理人の声域的に。




 続く


 管理人です。


 これはツイッター等では口が裂けても言えませんが・・・


 金色モザイクの何処がいいの?




imamoeのコピー2 ま、管理人的にはあかんわな。


 ゆるゆりの延長線にしか見えないですからね。


 いわゆる・・・


 百合ものがホント駄目なんですよ。



 あと、日常系でもテーマとか無いとちょっとね。



imamoe_odoroku.jpg 部活ものとかインパクトある設定はええけど・・・
imamoeのコピー2 だらだら日常系は管理人嫌いやもんな・・・

 美術系とか音楽系とかの学校ネタでもいいですよ。


imamoe_warau.jpg あ、ひだまりスケッチみたいな・・・



imamoe_odoroku.jpg あれ?その割にはあんまり最近聞かへんけど?



 いや、それがさぁ。

 最近どうも購買意欲が沸かなくてね。






 これも買わなきゃいけないんだけど・・・


 買うのが義務とか思いはじめると・・・

 購入意欲がですね・・・・





imamoe_odoroku.jpg 卒業が悲しいから・・とか?



 いや、俺なずな氏がいれば別にいいんよ。



 違うなぁ。


 何かこう・・来ないんですよね。

 何かが。


 湧き上がる情熱みたいな・・・




imamoeのコピー2キルミーには裂けてもこれには裂けないと。
 


 まあキルミーは今まで買ってないからこそ欲しいんであって。



 ひだまりは多分集めすぎたんだと思うw




 長いと言うのはそういうことだよ。





 
imamoe_odoroku.jpg でもお金あったら買ってるやんな?




 ・・・・・・・・・・。





 そうですね。




 全部貧乏が悪いんや!





 金あったらラブライブ!だって買ってるっつーの!









 そんなこんなで何というかってな感じの管理人でした。


 ほな。
 
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2037-6824db39
Template by まるぼろらいと
