管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.09.27 Fri



 あー駄目っす。



 続く


 管理人です。

 楽天優勝セールということでちょっと期待してたんですが・・・


 今日1日だけなんですね。

 1週間くらいやると思ってたんですが・・



 にしても・・・

 最近こればっかりですが。

 疲れた。



 いや、今週1週間異常に疲れました。


 さて連休で限界まで休みますw




 あー、そういえば艦これPSVita移植とTVアニメ化なんですね。

 ちょうどVitaTVも予約中ですし。


 楽しみですね。






 そんなこんなで涼しくなってきたのかなってな感じの管理人でした。

 しかし昼は暑かった。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2035-fe40419f
Template by まるぼろらいと