管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.09.26 Thu



 オラなんだか押し寿司が作りたくなってきたぞ。


 いや、この木枠あるんだよw



 続く


 管理人です。


yuu001-zitome1.jpg 追記が無い時って寝室から出ない時ですよね。


 そうです。

 昨日は帰宅後寝室から一歩も出なかったからね。


 このように追記をしっかり書いてる日はPC部屋にいる日なのだよ。


 


 まあそれにしても楽天初優勝。

 これで本日の0時から楽天はセールですよね。



yuu001-azen1.jpg もしかして何か狙ってたんじゃ・・・



 くくく・・・・・



 来月は金があるからね。



yuu001-kanasimu1.jpg あ、でも自賠責更新しないと。




 うぐぐ・・・・







 あー、それはそうと・・・

 ちょっと世間のニュース。

■「自転車の右側走行で罰金5万円」…道路交通法施行規則の一部改正が話題に


 やっと取り締まってくれるんですね。


 舞ってました。



yuu001-azen1.jpg 舞ってたの!?



 いや、誤字です。



 例えば自動車が・・

 駐車場等の敷地から出て車線を跨いで右折することってあるじゃないですか?



yuu-001のコピー1 ああ、何となく分かります。


 この時自動車同様、左側通行してる自転車は視認できますが・・・

 反対側から右側通行してる自転車は見えにくいんですよ。



yuu001-okoru1.jpg 特に大型の車とかトラックだと死角ですもんね。


 そう。


 反対走られると迷惑なんですよ。





 さて後は傘差し運転もしょっぴいてもらいますか。



yuu001-kanasimu1.jpg 傘差し運転はまだかなり多いから難しいですよね。



 だが、迷惑このうえないんですよ。

 車からしてみれば。







 そんなこんなでいや、土曜の出勤無くなったってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2034-cae8f188
Template by まるぼろらいと