管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.09.24 Tue


 アオシマもウォーターラインシリーズにシールとかつけるだけで1000円アップだなんて・・・


 ボロい商売だぜw



 いや、悪気はないですよw




 続く


 管理人です。


 何というか・・・

 迷惑メールでやたら来るのが・・・

 違法改造B-CASカードの案内。



minori_nakiwarai1.jpg 取り締まるべきですよね。


 しかし、やる人なんているのかね。



 ま、それはそうと。


 今もってしつこいのが・・・


 

 ネット上で楽して稼げるというアレ。





minori_odorokuのコピー それってもしかして。


 もう2年くらい前になりますか。


 管理人がバイトをするかしまいか悩んでた頃。

 
 ネット上で在宅ビジネスが出来るということで、一度申し込んでレクチャーを受けてみたのですが・・・




 初期費用が万単位必要とか言われ・・・


 断念したんですよね。




minori_kanasimuのコピー まあ運営してるのがHP製作会社ですしね。



 で、今現在バイトをしてるわけですが・・・


 断って尚、たまに連絡が来るから・・・・


 鬱陶しい。




minori_kanasimuのコピー 「そろそろやりませんか?」的な電話ですね。



 俺何度か断ったよね。

 もうバイトしてるからって。


 設定メモっとけよ!


minori_nakiwarai1.jpg また数ヶ月したらかかってきそう。





 通話不可にしておくか。




minori_nakiwarai1.jpg まあ仕方ないですね。










 そんなこんなでちょっと何か・・・ねってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2032-3285bd5b
Template by まるぼろらいと
