管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.09.22 Sun



 それにしても・・・・

 
 腹が・・

 減っ・・・

 た。







 続く

 管理人です。


 さて連休終了。


 私めは明日は仕事でござる。


imamoe_odoroku.jpg それhがご苦労さん。


 
 にしても、そろそろ自分自身に燃料投下しないと何も出来ないのです。




imamoeのコピー2 ま、何か最近全然やもんな。


 まあ何せ今月はお金がないのでw





 来月は期待。




 さて。


P1000509.jpg 


 黄瀬やよいちゃんが届きました。

 ぶっひぃぃ!





 プレバンから届いたのですよ。

 プレバン限定だもんねぇ!





 imamoeのコピー2 このためにわざわざ登録したんやったな。


 です。




 いや、プリキュアは黄色い子ばかり商品化されますねぇw


 ぶっひいいいい!




imamoe_warau.jpg 今やってるのは?


 え、やってないっすよ。

 今は。



imamoeのコピー2 いや、確かドキドキとかいう・・・



 ああ、あの・・・・


 せっかくつかんだスマプリでのオタク人気を排除して完全女児向けにシフトして・・・

 全然印象に残らないイマイチなBGM・・・

 挙句の果てに小学生なのに変身するとババアになるという・・・オタクの夢をブチ壊すプリキュア登場。



 pixivでは現時点でスマプリの1/3程度の投稿数。

 棒にもオタクにも引っかからないプリキュアのことですか?




imamoeのコピー2 えらい詳しいな自分・・・



 今後面白くなるかな?と思ってネット上とかで情報は物色はしてます。





imamoe_odoroku.jpg でもオタク向けやなくて女児向けシフトはしょうがないやん。





 違う違う。



 限定するんじゃなくて。



 オタクも女児も主婦も老人もみんな取り込んでしまえば万人向けじゃないですか!

 何でそれを目指さない!?





 ターゲット絞る必要はない!



 志はもっと大きく持て!







imamoeのコピー2 あの・・・ただのアニメですが・・・







 そんなこんなでクレープ作ってみたってな感じの管理人でした。


 しかし、市販ほど大きいのは作れないんですよね。



 食おうとしたら崩壊したわw





imamoe_odoroku.jpg やってないって割にはいろいろやってるなぁ。



 管理人のやってないは・・・



 「そこそこやってる」



 って意味だから。







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2030-663c18a2
Template by まるぼろらいと
