管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.09.17 Tue


 えー、復活です。



 続く

 管理人です。


 先日、一昨日と失礼しました。


imamoeのコピー2 昨日は体調悪そうやったもんね。


 いや、流石にコンビニのコーヒー3件はしごしたのはまずかった。




imamoe_okoru.jpg いや、何やのその理由!




 まあこの結果は明日にでも。






 にしても。



 雨と台風でロクに買い物行けずコンビニ弁当生活をしてた週末ですが。


 どうもそれとコーヒーで体調崩したっぽい。


imamoeのコピー2コンビニ弁当あんまり合わへんのちゃう?


 サンクスだからなのか?


 俺一時期セブンイレブンの弁当ばっかり食ってた時期あったけど・・・


 体調は崩さなかったが・・・





imamoe_odoroku.jpg じゃあ理由何やろ?





 思い当たるふしがないねぇ。




 この週末、深夜2時3時には寝てたし・・・

 朝は11時まで寝てたし・・・

 朝飯は抜いてたし・・・






imamoe_okoru.jpg おいこら・・・・

 






 そんなこんなで俺もう二度と行かないってな感じの管理人でした。


 例えば料理の材料や産地で問題になった店は管理人は行きません。


 が、ほとぼりが冷めたら行きますw




imamoe_n.jpg 松屋とかマクドとか行ってるしな・・・



 外国産米使う松屋なんぞ行くかー!

 とか言ってたけど・・・今は行ってますしねw



 マクドも某鶏肉問題のころは行かなかったけど・・・今は・・・





imamoeのコピー2 信念ないなぁ・・・






 が!



 管理人自身が侮辱を受けたり・・・直接嫌な思いをした店には二度と行かないってのは守ってますよ。



 恨みは忘れませんw




 そして本日。

 ひいきにしてた店、たいこ弁当にはもう行かないであろう。



imamoe_odoroku.jpg あら・・・





 弁当買ってたらレジに物だけ置いたおばさんがいたので・・・


 「先に行かしてもらっていいですか?」


 と聞いたら・・・

 

 「勝手にせい」



 みたいな言い方されてちょっと切れました。





imamoe_odoroku.jpg めちゃくちゃやな・・・・



 そしてもう一人独り言ブツブツつぶやく怪しい客・・・



 かと思ったらいきなり外に猛ダッシュして行きました。



 あれ・・・もしかして万引きしてないか?







imamoe_odoroku.jpg 店員は?





 いない。



 レジの奥だと思う。



imamoe_odoroku.jpg カメラは?



 無いような気がする。



 古い店だし。



 まあ万引きかどうかは管理人には分からなかったのですが・・・



 

 そして無愛想な店員。







 前までこういう店じゃなかったんだけどね。









imamoeのコピー2 何かずいぶんと客層が底辺になってるなぁ。



 こんなんだと寄りたくないですもんね。







 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2025-01d54a14
Template by まるぼろらいと
