管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.09.14 Sat


 案の定、超電磁砲2期は途中で挫折してるわけですが・・・

 この曲だけはDL購入させていただいてます。



 やはり小室サウンドはいいね。

 何せ小室で育った世代ですから。



 fripSideはある意味小室サウンドのオマージュ的ユニットではありますが・・・


 普段のfripSideの曲は音程がかなり上下するので割と難易度高いのですが・・・



 小室作曲となると結構歌いやすい曲になってるんですよね。


 やっぱプロデュースの経験の差が出ますね。





 続く


 管理人です。


 午前中出社。

 午後はバイトと忙しい日でしたが・・・



 暑いですね。


 残暑リターンズですか。



 半端無いですね。



 「よーしお兄さんコンビニのコーヒーの比較しちゃうぞ」って余裕がありませんでしたw





 で、久方ぶりにココイチ行ってきましたが・・・・


 カレーうどん。

 以前期間限定だったものが今は定番メニューとなってるのですが・・・


 もちろんトッピング可能。



 管理人にもうちょっと勇気があれば・・・


 カレーうどんにロースカツトッピングで「カツカレーうどん」を再現出来たんですが・・・


 うーーーん。



 
 で、結局いつものチキン煮込みカレーでしたが・・・

 何を血迷ったのか・・・


 間違えてライスを400グラムで注文するというミスを・・・



 いや、管理人はいつも500グラムなのでw



 おかげで今猛烈に腹へってます。





 そんなこんなで何気にPC部屋が拷問ってな感じの管理人でした。


 いや、エアコンはあるんだけど、点けるのが面倒でw


 何せこの部屋のはウインドエアコンだから窓開けなきゃいけない。


 それがめんどい(おい



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2022-56e45f9f
Template by まるぼろらいと