管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.09.13 Fri


 案の定・・・




 続く


 管理人です。





 を使ってるのはいいんですが・・・


 微妙に時刻が違う。



 ので直してみようと思ったんですが・・・




 あれ?




matuda_kanasimu.jpg 普通に時刻合わせればいいんじゃ・・・



 いや、そこがいじれないんですよ。


 説明書見ても。



 もしかしてこれ・・・




 全自動で時刻を合わせる「ソーラー電波時計」ですか?



matuda_odoroku.jpg ああ!なるほど。





 いや、時刻設定がタイムゾーンしか無いんだぜ。

 

matuda_utagai.jpg というか全自動の癖に遅れてるわけ?



 関西の時間の進みが速いんじゃないですか?




matuda_utagai.jpg は?











 さて。

 このところ健康志向でして。



 ちゃんと自炊してますからね。





  
 というのが先日までの話だったんですけどw




matuda_kanasimu.jpg 今日は無理だったか。



 もともと昨日のネタにしようとして忘れてたんだよw





 実は今週のはじめにちょっと体調不良でして。



 原因は・・・・



 このところの食生活。


 
matuda_kanasimu.jpg コンビニ出来たのはいいけど・・・
matuda_okoru.jpg そればっかりだと偏るしね。



 で、今週はそれで魚食ったり、豆腐、野菜食ったりと。


 お陰ですこぶる体調がいい。



matuda_kanasimu.jpg あいかわらず食生活に左右される・・・・


 ちなみに最近しらす丼に目覚めました。



matuda_n1.jpg 数年ぶりだよね、しらす食べるの。


 普通に食っても美味いんですけど。


 
 ご飯にしらすのせて。

 薬味のねぎとゴマをかけて・・・

 卵の黄身ものっけて・・・

 めんつゆ+ごま油のタレをかけて食うと美味い。




 大根の葉なんかを入れてもいいですよね。




matuda_warau.jpg もともと高速のPAの食堂の葉しらすご飯がきっかけだっけ?





 ですね。




 ちりめんじゃこよりは管理人は釜揚げしらすのほうが好きですね。



 
matuda_odoroku.jpg 何気にTKGだよね。



 一時期流行ましたよね、たまごかけご飯。


 365日たまfごけけごはんの本なんてのもあって・・・


 管理人も買いましたもんね。




 そして売り飛ばしました。






matuda_kanasimu.jpg いや、売り飛ばすなよ・・・









 そんなこんなでああ、久しぶりに熱帯夜だってな感じの管理人でした。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2021-6ea2b8e7
Template by まるぼろらいと
