管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.09.10 Tue



 また無いのかw




 続く

 管理人です。



 Vita TV予約開始だそうですが・・・


minori_nakiwarai1.jpg Amazonは売り切れでしたね。


 というかどこもかしこも売り切れですよ。



 今月のコンプティークも売り切れよw




minori_kanasimuのコピー 何故コンプ・・・


 艦これ特集だったからね。



 そしたら完全に売り切れでしたわw



minori_nakiwarai1.jpg しかし残念でしたね。どっちも手に入らないのは・・・




 は?


 何言ってはるの?




 Vita TVは予約済みでっせ。


minori_odorokuのコピー 予約できたんですか!?





 ま、ソフマップの通販だけど。



 しかし本当に手に入るんだろか?




 予約ってのは完璧じゃないからね。




 以前スパロボ限定版を予約して土壇場で「手に入らない」って言われたことあるし。


 予約してた店が潰れて予約強制キャンセルくらったことあるし。



 





minori_nakiwarai1.jpg ところでVitaTV買ってどうするんですか?





 艦これをやるんだよ。







minori_kanasimuのコピー 結局そこに戻るのか・・





 ※PS Vitaにて艦隊これくしょんが発売されるという噂







 そんなこんなでしらすご飯うめぇってな感じの管理人でした。


 ご飯にしらすのっけて、めんつゆとごま油を少量まわすと激美味です。









 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2018-291b48f9
Template by まるぼろらいと
