管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2013.09.08 Sun


 さあ!



 眠い・・・



 続く


 管理人です。


 本格的に眠たい。

 今日は日課サボるか・・・。



 さて。


 東京五輪決定ですね!


 まだ7年ありますが、その間に是非原発問題等型をつけてもらって最高のモチベーションで開催してもらいたいもんです。

 
 リニア走ってるかなぁw




 そういや神宮球場建て直しになるかもって話ですねw


 
 で、ようやっとゲーム製作再開。



 ちょっと進めました。

 いや、ホント予想以上に難産でして。

 ご了承ください。






 そんなこんなでそろそろ限界ってな感じの管理人でした。


 パズドラの無課金はそろそろ限界なのか?



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2016-9ea30d70
Template by まるぼろらいと