管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2013.09.07 Sat



 それは私のおいなりさんだ。




 続く



 管理人です。


 桧山引退。


 阪神の暗黒時代から活躍してきた選手だったので残念です。



 最終的に代打通算成績はセ・パ通じて歴代4位。

 代打打率2割7分ですから。


 かなりのものですよね。


 で、以下反転伏字。



 桧山が在日韓国人であるというのは事実ですが・・・

 ネット上ではこの件で一部酷い発言をされてる方もいますね。

 管理人も確かにイメージはよくないですが・・・


 飽くまで「働けるのに働かず特権を得て尚且つ生活保護まで不正受給してる」人間に対してのものですから。


 税金ちゃんと納めて働いてる人間は国籍何だろうが関係ないですよ。



 それ言えばあの王貞治だって国籍は日本じゃないですしね。




 ということでお疲れ様です。








 本題。




 HK/変態仮面。


 ようやく借りてきて視聴したわけですが。



 





 何これ?



 面白すぎるだろ!!







 制作費まさかの2000万円以下(実写ガッチャマンのGスーツ以下)。


 なのに興行収入1億5000万円以上というのも伊達ではないですね。


 まあいわゆるB級映画ということなんですが・・・


 役者と原作再現と部分的な予算の使い方がここまでマッチした作品は流石に他には無いですね。



 



 まあ後半は結構オリジナルですが・・・

 他の原作レイプと違ってある意味昇華されたオリジナルなので面白いですね。


 
 某ガッチャマンも見習うべきではw









 そんなこんなでまたか・・・ってな感じの管理人でした。


37300645_p1-3.jpg 

 フル・フロンタル(真っ裸)とかうまい事言われたでござるw





 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2015-734c6981
Template by まるぼろらいと
